復活!?   

別に引退してたわけではないのですが・・・

最近更新もあまりww

ってか誰か見てくれてるのだろうかwwww

ちょこっとしかINしてないのでSSも少ないが更新しマックス!!


実は1000位を切ってた瞬間がありますw
もうすでに1100くらいに・・・orz
f0046896_155204.jpg




~引退~
それは悲しいけど暖かく送り出してあげなければならないところ・・・

クスs元気でなぁ~wでもたまに入ってますね☆
f0046896_15512328.jpg


ピーチ・・・元気でなぁ~w
f0046896_15512993.jpg







・・・





次の日復活してるしww
f0046896_1552864.jpg


俺のINしない時のが長かったぞw




さくらっこ月例会~w

ってこれいつのやろwww
f0046896_15513645.jpg

f0046896_15515352.jpg



そして彩cが諸事情で2ヶ月引退・・・;;
がんばってね☆
f0046896_15521982.jpg


雨にも負けず!!
f0046896_15521452.jpg




新しい門出にふさわしいSSでしめくくりたいと思います。
f0046896_15522571.jpg


[PR]

by pomexblog | 2006-05-16 15:59

<< 100歳なってもだいじょ~ぶ?! 巷で流行りの成分調査!! >>