ひな3次おめ~^^   

今日は今までのSSすべてアップしたぞ~^^v

それもこれもひなの3次記念をアップするため♪

最近2時寝の俺もこの日ばかりは夜更かししてしまいましたw

f0046896_14184710.jpg


レベルあーっぷ!!



試験いってら~って言いながら
みんなでストーキング・・・




試験を受けにいろいろ行ってエルナスに迎いマース!!


f0046896_14275587.gif



船の中でタイタニックー♪
しかし、実は2股でした・・・





そして、ついに3次なったみたい!!

おめでとー☆

長かったねぇ~w子ネコ時代が懐かしいwww(ぁ


もーこーなったら叫ぶしかあるまい!!

f0046896_14192221.jpg


そして念願の3次スキル!!

f0046896_14193175.jpg

エ・・・

めるぼむ・・・

ぼかんw




まぁそんなことはおいといて・・・




ランダム券をいっぱいもらってしまい、ランダムをすることになったひな・・・

↓このみんなの期待に添えるのか!?!?
f0046896_1419371.jpg




f0046896_14194636.jpg



←のかわいーひなはどうなってしまうのか!?


f0046896_1420381.jpg



とりあえず帽子脱ぎました・・・


f0046896_1420962.jpg


ありゃwこれ結構かわいーやんw


f0046896_14201596.jpg


あw初期化されたww




このままではおもんない・・・



ってショーワ一般券を2枚も贈った方がおっしゃいました・・・



最後のPですが贈ります・・・



果たして・・・







キチャッタコレ!

f0046896_14202210.jpg


ショーワが似合う女になってまいました・・・


f0046896_14202790.jpg


ついでに色もモップもやっちゃいました・・・


チーン・・・



1500Pかかったひなの7変化をおいておきます;;
f0046896_14415630.gif


ちなみに俺の自慢のニューゼン(490P)は何といわれようと死んでも変えないのでアシカラズ・・・
[PR]

by pomexblog | 2006-02-02 14:43

<< らんこs整形疑惑! バトン・・・ >>