らんこs整形疑惑!   

2夜連続・・・

ランダムみんなそんな気にいってるのか!?!?

まぁらんこsのバースデーということで祝いに何が欲しいって聞くと・・・




ヘネシスランダム整形・・・




マジ!?




3次でも贈りつけられるかもよ!?!?




まぁいいや、贈ったれw

f0046896_15594197.jpg


←まぁ最初はこんな感じでした



f0046896_15594616.jpg


←・・・微妙ー意味ないやん・・・







しかし、ここでひなの3次祝いにオバハン券一般券を贈りつけたシューsからプレゼントが!!!







f0046896_15595324.jpg


←えwまた!?!?シューsはどうやら特別券を贈っているらしい・・・!?



f0046896_15595956.jpg


←さらにプレゼントをもらうとこんな感じに・・・



f0046896_160656.jpg


←F6ヤバイ☆ツボにはまって笑いまくってしまった・・・



f0046896_1601327.jpg


←最終的にこれで落ち着いたそうなww





まぁ例のごとく7変化のしときますwwまたまた1000Pかかってるやんw
ネクソンガッポリ♪
f0046896_1612395.gif









ふと気づくと・・・
頭の失敗を修正してる方が2人・・・
ついでにジューがかわいくとれたので一緒にw

f0046896_1615475.jpg










ちなみにシチサンで顔見てたら・・・

↓これはねぇよなぁ・・・

f0046896_1601852.jpg

[PR]

by pomexblog | 2006-02-02 15:58

<< せ、先生・・・あ、あたい・・・... ひな3次おめ~^^ >>