せ、先生・・・あ、あたい・・・ギ、ギルマスになっちゃいました!!!!   






えーそんなわけで昨夜未明・・・


ギルド作ってしまいました!!!!!!!!!!!!!!!







ギルド名は・・・













f0046896_16524957.jpg

ウン♪いい感じww



候補としては

・H大好き連合・・・エロのHデハナイヨ
・しゃらぽぽしゅ・・・頭文字

がありましたが、





恋は70%書♪





最初これに決定したんですが、記号がアウト(T-T)
・・・これにできたら最高だったのに・・・

恋は甘いときも多いけど失敗もあり、去っていくときもある


by pome

名言でしょう☆

f0046896_1652452.jpg

↑狩りっぽいっていうだけで作ったマークw
普通じゃおもろくないかなーってことでこれにww
最初は不安でしたが今は気にいってます・・・5mかけてこれ!?!?とか言ったヤツは表に出ろ!!



とりあえず職位名はネタ的に↓のようにしましたww
でも副マスにちゃんと後であげますからねぇ~こすぃ&しゃね
f0046896_1652403.jpg


入りたい人は自薦・他薦は問いませんのでオーディションを受けにきてください☆笑

[PR]

by pomexblog | 2006-02-04 17:12

<< ラッキーセブンについて・・・ らんこs整形疑惑! >>