人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初夜♪   

2月14日はバレンタイン!!




日付的には過ぎてたけどww (そんなことはおいといて・・・w

ソワソワしながらINww

初夜♪_f0046896_20373736.jpg

初夜♪_f0046896_2037474.jpg


ってなこともあってww









ついに・・・


なんと・・・







カポリンつけちゃいました!!!!






お相手は・・・




ひな です!!これからもよろしくねぇ*^^*
初夜♪_f0046896_20344379.jpg






そこ!俺なんかにはモッタイナイとか言うな!!!



まぁバレンタインやし良い夜だったなぁ~☆

めっちゃ最初に出会ってからずっと一緒やったしついに!って感じやなw
まぁノロケみたいなんでやめとこw



そしたらみんなから祝いの言葉やらプレゼントやらもらいました~^^v


初夜♪_f0046896_2040795.jpg

初夜♪_f0046896_20401462.jpg


mixiのさくらっこのみなさまからもお祝い♪

初夜♪_f0046896_20402647.jpg



初夜♪_f0046896_20412117.jpg

初夜♪_f0046896_20414068.jpg


記念にパシャッ!
初夜♪_f0046896_20413597.jpg

ほんとみんなお祝いありがと~T-T










・・・あれ?クスsゾンビなってない!?!?ww
初夜♪_f0046896_20414650.jpg



by pomexblog | 2006-02-15 20:47

<< 3次祭り! バトーン! >>