人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3次祭り!   

ついに念願の70になりました~^^v
大変だったなぁ~T-T

3次祭り!_f0046896_12452940.jpg


いざ試験へ・・・

牛さんダークロードさんって強いねんなwびっくりw

カンニング前日徹夜で筆記もばっちりw


3次祭り!_f0046896_1246272.jpg

小生も無事3次のハミちゃんを迎えることができました~^^v

みんなから叫びが!感激;;
3次祭り!_f0046896_1456538.jpg


クスcからお祝い~w
3次祭り!_f0046896_12453856.jpg


ひなからお祝い~w
3次祭り!_f0046896_12462929.jpg


コソコソってwww
3次祭り!_f0046896_12463586.jpg


息子(しゃね)からお祝い~w
3次祭り!_f0046896_12464130.jpg







そして次の日にはシューも3次にwおめっと~^^



3次祭り!_f0046896_12471362.gif・・・しかし、姉さんはお怒りですww

Eva:ぁあ!ちょっと遅いんじゃねぇの!?
3次祭り!_f0046896_14185947.jpg



そして恒例のやつですw


俺は色ランダム・・・すぃみsありーw



・・・





ぽめ:ミドレンジャィ!!







ピーチ:アカレンジャィ!!
ジュー:ミドレンジャィ!!
シュー:ミドレンジャィ!!

浜田:待て待て待て待てー・・・以下略(わかる人だけw)



・・・でもニューゼンやし、あんま変わってないからスルーでb



そしたらシューが餌食にw
3次祭り!_f0046896_124714.jpg


今日も元気にドカンを決めたら長ラン背負ってリーゼント♪
3次祭り!_f0046896_1247749.jpg


詳しくはシューブログにてb



ねぇさんすいません;;
UP遅すぎです--;
ここにEvaの3次もお祝いしま~すww
3次祭り!_f0046896_12474012.jpg




3次祭り!_f0046896_12452130.jpg


ひなからもらったチョコ
賞味期限切れて食わずじまいでした;;
ごめんねーありがと☆


3次祭り!_f0046896_12465427.jpg


敵に突っ込む果敢な彼女にプレゼント・・・
まぁ3日やと墓らんかもやし・・・5日に!!







・・・2時間以内に食われたことは言うまでもない・・・

by pomexblog | 2006-02-21 14:49

<< こすぃ3次おめw&変態発生日・・・ 初夜♪ >>