<   2006年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧   

バトン・・・   

バトン来てもたー
ブログさぼりまくってSSたまるいっぽうなのにw

いっちゃいます。

①無条件でトキメク○○な人三人

 ・YOSHIKI 最高のドラマー
 ・マーティ・フリードマン 日本語ペラペラなギタリスト
 ・J 最高のベースライン

カッコよすぎです☆

②無条件で嫌いな○○なものを三個
 
・権威
・傲慢
・自己中

偉そうなのが苦手で・・・
最後の自己中は自分がそうなんで、嫌いですw

③無条件でお金をかけられる○○を五個

基本的に節約者ですが・・・

・ギター
・ボード
・飲み
・コンパ
・服

なら無計画に使ってる気がしまふw

④無条件で好きな○○を三つ
 
・きれいなもの
・かわいいもの
・活き活きしている人 

⑤無条件でバトンを受け取らせる五人

そんないません;;

・・・タバサcよろしく!!!

・・・あとは見たらお願い^^b
[PR]

by pomexblog | 2006-01-30 17:07

海底都市見学ツアー♪&紙集めツアー♪   

久々の大アップデートが行われ・・・



マップが増えたということで~

みんなで遠足じゃ!!


タイトル:野獣ばかり・・・美女と野獣
f0046896_144217.jpg


タイトル:SM女王とMな私・・・浦島太郎
f0046896_1441260.jpg


タイトル:踏むオッサンとMな私・・・ピノキオ!?
f0046896_1442133.jpg



っとまぁ遠足行ったわけなんですが・・・


何これ・・・


意味ないよね~このマップ(゜O゜;



ってわけでぞんb狩りでもしよーかと思うと・・・


ピューン・・・


f0046896_1442810.jpg




寝落ちって怖いですねぇ~ww
寒いって怖いですねぇ~ww


「みんな!らんこsが寝落ちして墓ってるよー」



ピューン・・・


エ・・・



チャット死・・・


あまりのショックにSSとり忘れた;;


その後はみんなで楽しく紙集めしましたとさw

f0046896_1444365.jpg

[PR]

by pomexblog | 2006-01-26 14:03

冬のバル祭り♪&オッサン化現象↓   

溜まりに溜まったSS公開です!w

誰かが言ったバルを見に行こうって・・・

その後海底都市に安全にバル見物ゾーンができるとわ・・・

死ぬのが怖い旧大陸行くのがめんどいのでサブで行きましたw



L17なので無論・・・



f0046896_13561958.jpg




チーン・・・




クスsの助けを借りて3度目でようやくたどり着いた!!



f0046896_13563298.jpg







でも・・・




f0046896_13563892.jpg



チーン・・・


そんでこの後プチランダム祭りが開かれ・・・


f0046896_13565176.jpg



チーン・・・






ちなみにもう1回行っちゃいましたww

f0046896_1413487.jpg

[PR]

by pomexblog | 2006-01-09 00:00

らんこsルディ卒おめ^^   

ぉぃぉぃ!

入った瞬間拡声器で叫ばれてる~

「らんこsルディ卒業おめ!」


ぇぇぇ!3次でも100でもないのに~~~★

これが人柄か・・・ともかくおめっとさん^^b


しかもなんと・・・



雪国育ちにふさわしく雪が降ってきました~^^ (ンナコタァナイ・・・)
f0046896_162049.jpg





そして・・・




卒業式も終わったころに・・・




f0046896_16233419.jpg



ドマイ♪
それでもきてくれるシューsが素敵でふ☆
[PR]

by pomexblog | 2006-01-06 01:00

クリスマス'06!?!?   

今年初メイポ~☆


・・・ん?


・・・あれ!?



おせち食ったばっかなのに・・・クリスマスやんw

f0046896_1436507.jpg


しかもEvasから雪のプレゼントまで~☆
ん~ロマンチック♪
しかも両手に花だったんやねw
・・・(今気ヅキマシタ・・・^^;)

f0046896_14483490.jpg




この日はアフォみたいにSSとりまくり☆




・・・そしたらこんなのが!




f0046896_14365948.jpg

ゲームのSSなのに何で半目やねん!!



f0046896_14564862.jpg


んで呪われた~っとかやってると・・・
心霊写真が・・・





f0046896_14565367.jpg






・・・またひな半目やし・・・
・・・Evas目怖っっ!!











まぁそんなこんなでEvasと某☆戦争の真似事をしてみる☆/・皿・\コホーコホー
f0046896_14571323.gif






そして最後に・・・

ひな=Hであるという証拠SSを載せておきます・・・

こんなことあるの!?!?ほんまに・・・

頭にヒッツイチャッテマスヨ!!

f0046896_14581451.gif

[PR]

by pomexblog | 2006-01-03 14:25