<   2006年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧   

空中庭園キャバクラにいってきました!   


初めてキャバクラいってきましたw

しかも空中で狭くて密着で・・・もう触りたい放題!!
f0046896_13523515.jpg
記念にSSをとらせて頂きました(15mとられました・・・)



まぁ結局ぼったくられ・・・



お金ないって言うと・・・






奥から変なんでてきました!!!!
f0046896_13524084.jpg





その後・・・





メタルギアソ○ッドってあったよねぇ~って思わせるくらい・・・








メタルギア集団集合~~~w
f0046896_135744100.jpg









これには洗脳効果があるらしく・・・ホモリン、レズリンが発生します・・・
f0046896_13575271.jpg










おまけ
~最近の狩り騒ぎ日記~




①D子のパンツを脱がすことに成功!
f0046896_1402778.jpg





・・・まぁこう↓なる・・・
f0046896_1413154.jpg


②親分との死闘!
f0046896_143192.jpg

撃破!!
f0046896_1433343.jpg







・・・まぁこう↓なる・・・
f0046896_14101551.jpg


1日に2回は死ねるぜ!!

[PR]

by pomexblog | 2006-03-17 14:12

どうでもいいけどw   

めっちゃ7がいっぱいで・・・
のっけちゃいましたw
f0046896_16332459.jpg





手抜き更新でごめんなさい(/_;)




フリマでこんな人いました↓
f0046896_16332933.jpg



・・・あ、ありなの?!ww
[PR]

by pomexblog | 2006-03-10 16:35

本郷さんとこの末っ子茜cが恋の狩り騒ぎにでるんですって!   

ついにギルメンが増えました~^^
なんと本郷猛の末っ子茜cです~w(ぉぃ
まぁ長女にはだいぶお世話なりましたwww

この場をかりて深く感謝致します☆

記念にSS~♪
f0046896_20461145.jpg



あのサムイ空気の中よく耐えました・・・
どこぞの忍耐より厳しかったかと・・・orz
腕磨いときますww

そんで狩り騒ぎするとクスクスsから激励のお言葉が!!
f0046896_20462493.jpg




そんなんされたら影(赤字;;)を出すしかないでしょう~w
f0046896_20461885.jpg














そんで狩り疲れたので寝ようかな~ってころに・・・








トモチャの様子がおかしい!!!












な、なんと!!











あのよーこが!!










できちゃいました~^^
f0046896_20462949.jpg
よーこ&春cお幸せに~^^



・・・みんなの祝福の眼差しがいいねww
[PR]

by pomexblog | 2006-03-06 20:53

ひな祭りクエw   

最近D子との浮気も飽きてきたので
ひなとひな祭り行って来ましたw

よく考えるとひながひな祭り・・・--;(オヤジ・・・





いつもの3Pなのでぴーcも途中参加~w





・・・







しかし二人ともこねぇ~ww
f0046896_19451321.jpg











・・・30分後・・・








なんとかクリアw
f0046896_19452218.jpg

もちろんこの後ぴーcを置いてきました(´艸`)

[PR]

by pomexblog | 2006-03-01 19:49