<   2006年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧   

100歳なってもだいじょ~ぶ?!   

どうも!皆様。

ここを見てくれてる人はいないと思いますが。。。

まさか更新してないだろなぁって開いた人!そう!そこのあなたのためのメッセージですw

4月~10月の間ほぼお休みしてまして・・・
でも一応月1ほどINしてましたw
変態で集まったり
f0046896_15193052.jpg


そうcににらまれたり;;
f0046896_15195062.jpg


宇宙人がきたり??
f0046896_152017.jpg


あやcがきてくれたりw
f0046896_15201585.jpg


いろいろありましたww





しかし!やはり10月からは寒くなってきます。。。

家にいる時間が増えます。。。

ということで

本格的に活動いたしましたww


その際Eva様より激励を頂きましたw
f0046896_15202850.jpg



そしてビシャすに特攻!!
f0046896_15223036.jpg






↓↓無論↓↓
f0046896_15224060.jpg




・・・


まぁそれはさておきクスクスも復活し
f0046896_1523166.jpg



狩り騒ぎが全員INしたり!!
f0046896_15291867.jpg



ネクソンマジックが発動したり。。。
f0046896_15231229.jpg

↑の間違い探しできるかな?3個くらいおかしいよww


楽しいこといっぱいでしたww

そして、この頃、いろんな人々と出会い、変化がおきてきます。

昔はおしゃれさんで、3次のランダモ祭りも拒否ったような↓が。。。
f0046896_1519224.jpg


ギルメンのぽんつに出会い、ドラみちゃんになり、
f0046896_15194095.jpg


友のきぃc(女ですw)に出会い、
f0046896_15203945.jpg


プロレスラーになり、
f0046896_15225053.jpg


ギルメンのしゃねが100歳になり
f0046896_15413719.jpg


こうなり、、、
f0046896_15414636.jpgf0046896_15415192.jpg





100歳を目前にした僕の心は・・・
f0046896_15471955.jpg


あらやだ!あたしこわれちゃった。。。
[PR]

by pomexblog | 2006-11-20 00:50