さくらっこ♪月例会ですがな~   

ついにやってきました!!さくらっこ月例会!

いやーコミュマスの彩cお疲れ様です。
オチ盛り上げ担当の陽光sもww
f0046896_19314228.jpg


とりあえず写真を撮ったらもうだべるだべる・・・
どの会話に乗るべきかわからへん・・・w

そんなこんなでドロ対決をし・・・

無論SSとり忘れ・・・


やから勝敗もすっかり忘れ・・・(ぉぃ




その後ルディで袋まいたり・・・
f0046896_19315035.jpg





殲滅したものの無表情ですなぁ~ww
f0046896_19315874.jpg






そしてメインイベント:バルを倒しに!





しかしJJsはとりつかれます・・・
f0046896_1932563.jpg





んで藤雪cは老けます・・・
f0046896_19321896.jpg








まぁ案の定やられますが・・・
f0046896_19321295.jpg









みんなの力をあわせ・・・








やりました!!
f0046896_19322757.jpg












んでどうやらギルメンのしゃねが3次になった模様w
変態おっさんズで記念撮影ww
てんcはハーレムやなwww
f0046896_19323279.jpg

[PR]

# by pomexblog | 2006-02-28 19:30

こすぃ3次おめw&変態発生日・・・   

友のこすぃが3次なりました~^^

おめっとー!!
f0046896_1755381.jpg
それでランダム祭りかと思いきや・・・








何もなく終了~+д+;








なのでさくらっこ♪のみなさんと遊んできましたw
f0046896_1755836.jpg

新規メンバーりんごcのご紹介でママシュ出たり・・・おもろかったww







ピリリリリッ




ガチャッ





はい、はい・・・





え、ヘネシスパーマ屋に宇宙人出現!?








至急向かいます!!









目標補足!!!
f0046896_1761795.jpg






・・・仲間を呼んだぞ!!




目標補足!!!!!
f0046896_176967.jpg








ありえないくらいおもしろかったwwww



そして嘆きの発言↓
f0046896_176228.jpg



この絵すっげ~似合うwww
f0046896_1762840.gif

ひな:あんた!毎日毎日ごろごろして!!
ぽめ:ごめんよぉ~かぁちゃん;;明日は仕事見つけるから~><






あれ!?3つ子がいるねぇ~
カブリよくないねぇ~
f0046896_1762328.jpg

・・・次誰かいっちゃいなよww

[PR]

# by pomexblog | 2006-02-23 17:19

3次祭り!   

ついに念願の70になりました~^^v
大変だったなぁ~T-T

f0046896_12452940.jpg


いざ試験へ・・・

牛さんダークロードさんって強いねんなwびっくりw

カンニング前日徹夜で筆記もばっちりw


f0046896_1246272.jpg

小生も無事3次のハミちゃんを迎えることができました~^^v

みんなから叫びが!感激;;
f0046896_1456538.jpg


クスcからお祝い~w
f0046896_12453856.jpg


ひなからお祝い~w
f0046896_12462929.jpg


コソコソってwww
f0046896_12463586.jpg


息子(しゃね)からお祝い~w
f0046896_12464130.jpg







そして次の日にはシューも3次にwおめっと~^^



f0046896_12471362.gif・・・しかし、姉さんはお怒りですww

Eva:ぁあ!ちょっと遅いんじゃねぇの!?
f0046896_14185947.jpg



そして恒例のやつですw


俺は色ランダム・・・すぃみsありーw



・・・





ぽめ:ミドレンジャィ!!







ピーチ:アカレンジャィ!!
ジュー:ミドレンジャィ!!
シュー:ミドレンジャィ!!

浜田:待て待て待て待てー・・・以下略(わかる人だけw)



・・・でもニューゼンやし、あんま変わってないからスルーでb



そしたらシューが餌食にw
f0046896_124714.jpg


今日も元気にドカンを決めたら長ラン背負ってリーゼント♪
f0046896_1247749.jpg


詳しくはシューブログにてb



ねぇさんすいません;;
UP遅すぎです--;
ここにEvaの3次もお祝いしま~すww
f0046896_12474012.jpg




f0046896_12452130.jpg


ひなからもらったチョコ
賞味期限切れて食わずじまいでした;;
ごめんねーありがと☆


f0046896_12465427.jpg


敵に突っ込む果敢な彼女にプレゼント・・・
まぁ3日やと墓らんかもやし・・・5日に!!







・・・2時間以内に食われたことは言うまでもない・・・

[PR]

# by pomexblog | 2006-02-21 14:49

初夜♪   

2月14日はバレンタイン!!




日付的には過ぎてたけどww (そんなことはおいといて・・・w

ソワソワしながらINww

f0046896_20373736.jpg

f0046896_2037474.jpg


ってなこともあってww









ついに・・・


なんと・・・







カポリンつけちゃいました!!!!






お相手は・・・




ひな です!!これからもよろしくねぇ*^^*
f0046896_20344379.jpg






そこ!俺なんかにはモッタイナイとか言うな!!!



まぁバレンタインやし良い夜だったなぁ~☆

めっちゃ最初に出会ってからずっと一緒やったしついに!って感じやなw
まぁノロケみたいなんでやめとこw



そしたらみんなから祝いの言葉やらプレゼントやらもらいました~^^v


f0046896_2040795.jpg

f0046896_20401462.jpg


mixiのさくらっこのみなさまからもお祝い♪

f0046896_20402647.jpg



f0046896_20412117.jpg

f0046896_20414068.jpg


記念にパシャッ!
f0046896_20413597.jpg

ほんとみんなお祝いありがと~T-T










・・・あれ?クスsゾンビなってない!?!?ww
f0046896_20414650.jpg



[PR]

# by pomexblog | 2006-02-15 20:47

バトーン!   

SS溜まって溜まってますが・・・

1.貴方はMapleStoryをプレイしていますか?

やってます・・・平日は2時間以内と決めているつもりですw

2.職業は何ですか?

メインは投げ
サブはクレとシチサン

3.NexonJapanは嫌いですか?

まぁまぁ・・・
金儲けがうまい感じがするのでマイナス・・・

4.MapleStoryの最大の利点は?

キャラかわいいのと、表情つけてチャットができることかなw

5.逆に難点は?

時間を掛けないと強くならん

6.一応聞きますが貴方の所属するサーバーは?

さくら
ぽぷらにもL6くらいがいたよーな・・・

7.そのサーバーの雰囲気は?

良い人もいれば悪い人もいる・・・どこもそーだろw

8.そうなんですか~。それは良かったですね

・・・

9.桜サーバーで尊敬できる方を3名挙げてください。

友ロクしてる人達・・・みんな楽しい
ギルドのメンバー・・・リアルでも
ひかりさん・・・強い

10.逆に嫌いな方を3名挙げてください。

知らないのにウザイ内緒してくる人
暴言吐く人
横狩りする人

11.友達は何人いますか?

24人
ほとんどが友達同士なのでチャットが楽しいww

12.友達にLvを抜かされると悔しい?

ん~どうだろw
抜かされるのは嫌っちゃぁ嫌かもやけどそれはそれで吸わせてもらうw

13.あぁ~るぅこぉ~♪あぁ~るぅこぉ~♪私はぁ?

鈍器~
鈍器戦士を作りたいもんです。
リアではよくドンキ(ホーテ)にお世話になってますww

14.自分が目指している目標Lvは?

Lvよりも・・・バイキン、親ビン、姉御が狩れるようになるのが目標☆

15.サクサクチケットは持っていますか?

買ってもうた・・・
まぁ50~100は必要な期間だと思います・・・
100以上は・・・あってもなくても上がらないんじゃ!?!?w

16.このごろ狩りの方はどうですか?

ぞんbでコツコツ金貯めてますw

17.がんばってくださいね。

・・・↑なんかウザイ

18.最後に5人の方にバトンを渡してください。

見た人やってねw絶対w

もう1ついきまw
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

無条件バトン…

<1.無条件でトキメク○○な人三人>

・ときめくオモロな人は…

うちのギルメンはかなりおもろい

・ときめく(*´д`*)な人は…

うちのギルメンはかなり美人

・ときめくめいぽな人は…

ひな・・・どうせならサクなしでやってほしかった・・・

<2.無条件で嫌いな○○なものを三個>

詐欺師
クレクレ
パス抜きするやつ

<3.無条件でお金をかけられる○○を五個>

これ前書いた・・・そっち参照でb

・無条件でお金(メル)をかけられる強化
 ない!メルかかってんのに勝手に消えるな!!

・無条件でお金(メル)をかけられるアイテム
 水・・・これなくては生きられない

・無条件でお金(リアルマネー)をかけられる時
 アバタ・・・もうpomeは俺の息子みたいなもの☆

<4.無条件で好きな○○を三つ>

・無条件で好きなMAP(マネ)

裏通り2・・・たまにお世話なってますし、小銭稼げるし・・・
死森・・・よくお世話なってますし、小銭稼げるし・・・
バイキンいるとこ・・・夢の地

・無条件で好きな敵

角きのこ・・・かわいい
夜行・・・なんかかわいい
バイキン・・・夢

<5.無条件でバトンを受け取らせる五人>

↑のバトン見たけどやっぱやらなくてもいいやろって思った人やってねw絶対w
[PR]

# by pomexblog | 2006-02-14 15:24

ラッキーセブンについて・・・   

SS溜まってますが・・・もう少し保留で・・・w

最近疑問に思っていたことを考えてみた・・・

LUKと攻撃力の関係・・・

攻撃1=LUK??

桃1LUK6

LUK11

がレベルにより装備により微妙に攻撃差が出る・・・

式とにらめっこ・・・

攻撃1=総LUK/総攻撃力により決まるのか!!


桃マントが高レベルになると有効になるようですなw







・・・そんなことよりちゃんと研究します^^;
[PR]

# by pomexblog | 2006-02-13 16:41

せ、先生・・・あ、あたい・・・ギ、ギルマスになっちゃいました!!!!   






えーそんなわけで昨夜未明・・・


ギルド作ってしまいました!!!!!!!!!!!!!!!







ギルド名は・・・













f0046896_16524957.jpg

ウン♪いい感じww



候補としては

・H大好き連合・・・エロのHデハナイヨ
・しゃらぽぽしゅ・・・頭文字

がありましたが、





恋は70%書♪





最初これに決定したんですが、記号がアウト(T-T)
・・・これにできたら最高だったのに・・・

恋は甘いときも多いけど失敗もあり、去っていくときもある


by pome

名言でしょう☆

f0046896_1652452.jpg

↑狩りっぽいっていうだけで作ったマークw
普通じゃおもろくないかなーってことでこれにww
最初は不安でしたが今は気にいってます・・・5mかけてこれ!?!?とか言ったヤツは表に出ろ!!



とりあえず職位名はネタ的に↓のようにしましたww
でも副マスにちゃんと後であげますからねぇ~こすぃ&しゃね
f0046896_1652403.jpg


入りたい人は自薦・他薦は問いませんのでオーディションを受けにきてください☆笑

[PR]

# by pomexblog | 2006-02-04 17:12

らんこs整形疑惑!   

2夜連続・・・

ランダムみんなそんな気にいってるのか!?!?

まぁらんこsのバースデーということで祝いに何が欲しいって聞くと・・・




ヘネシスランダム整形・・・




マジ!?




3次でも贈りつけられるかもよ!?!?




まぁいいや、贈ったれw

f0046896_15594197.jpg


←まぁ最初はこんな感じでした



f0046896_15594616.jpg


←・・・微妙ー意味ないやん・・・







しかし、ここでひなの3次祝いにオバハン券一般券を贈りつけたシューsからプレゼントが!!!







f0046896_15595324.jpg


←えwまた!?!?シューsはどうやら特別券を贈っているらしい・・・!?



f0046896_15595956.jpg


←さらにプレゼントをもらうとこんな感じに・・・



f0046896_160656.jpg


←F6ヤバイ☆ツボにはまって笑いまくってしまった・・・



f0046896_1601327.jpg


←最終的にこれで落ち着いたそうなww





まぁ例のごとく7変化のしときますwwまたまた1000Pかかってるやんw
ネクソンガッポリ♪
f0046896_1612395.gif









ふと気づくと・・・
頭の失敗を修正してる方が2人・・・
ついでにジューがかわいくとれたので一緒にw

f0046896_1615475.jpg










ちなみにシチサンで顔見てたら・・・

↓これはねぇよなぁ・・・

f0046896_1601852.jpg

[PR]

# by pomexblog | 2006-02-02 15:58

ひな3次おめ~^^   

今日は今までのSSすべてアップしたぞ~^^v

それもこれもひなの3次記念をアップするため♪

最近2時寝の俺もこの日ばかりは夜更かししてしまいましたw

f0046896_14184710.jpg


レベルあーっぷ!!



試験いってら~って言いながら
みんなでストーキング・・・




試験を受けにいろいろ行ってエルナスに迎いマース!!


f0046896_14275587.gif



船の中でタイタニックー♪
しかし、実は2股でした・・・





そして、ついに3次なったみたい!!

おめでとー☆

長かったねぇ~w子ネコ時代が懐かしいwww(ぁ


もーこーなったら叫ぶしかあるまい!!

f0046896_14192221.jpg


そして念願の3次スキル!!

f0046896_14193175.jpg

エ・・・

めるぼむ・・・

ぼかんw




まぁそんなことはおいといて・・・




ランダム券をいっぱいもらってしまい、ランダムをすることになったひな・・・

↓このみんなの期待に添えるのか!?!?
f0046896_1419371.jpg




f0046896_14194636.jpg



←のかわいーひなはどうなってしまうのか!?


f0046896_1420381.jpg



とりあえず帽子脱ぎました・・・


f0046896_1420962.jpg


ありゃwこれ結構かわいーやんw


f0046896_14201596.jpg


あw初期化されたww




このままではおもんない・・・



ってショーワ一般券を2枚も贈った方がおっしゃいました・・・



最後のPですが贈ります・・・



果たして・・・







キチャッタコレ!

f0046896_14202210.jpg


ショーワが似合う女になってまいました・・・


f0046896_14202790.jpg


ついでに色もモップもやっちゃいました・・・


チーン・・・



1500Pかかったひなの7変化をおいておきます;;
f0046896_14415630.gif


ちなみに俺の自慢のニューゼン(490P)は何といわれようと死んでも変えないのでアシカラズ・・・
[PR]

# by pomexblog | 2006-02-02 14:43

バトン・・・   

バトン来てもたー
ブログさぼりまくってSSたまるいっぽうなのにw

いっちゃいます。

①無条件でトキメク○○な人三人

 ・YOSHIKI 最高のドラマー
 ・マーティ・フリードマン 日本語ペラペラなギタリスト
 ・J 最高のベースライン

カッコよすぎです☆

②無条件で嫌いな○○なものを三個
 
・権威
・傲慢
・自己中

偉そうなのが苦手で・・・
最後の自己中は自分がそうなんで、嫌いですw

③無条件でお金をかけられる○○を五個

基本的に節約者ですが・・・

・ギター
・ボード
・飲み
・コンパ
・服

なら無計画に使ってる気がしまふw

④無条件で好きな○○を三つ
 
・きれいなもの
・かわいいもの
・活き活きしている人 

⑤無条件でバトンを受け取らせる五人

そんないません;;

・・・タバサcよろしく!!!

・・・あとは見たらお願い^^b
[PR]

# by pomexblog | 2006-01-30 17:07