人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくらっこ♪月例会ですがな~   

ついにやってきました!!さくらっこ月例会!

いやーコミュマスの彩cお疲れ様です。
オチ盛り上げ担当の陽光sもww
さくらっこ♪月例会ですがな~_f0046896_19314228.jpg


とりあえず写真を撮ったらもうだべるだべる・・・
どの会話に乗るべきかわからへん・・・w

そんなこんなでドロ対決をし・・・

無論SSとり忘れ・・・


やから勝敗もすっかり忘れ・・・(ぉぃ




その後ルディで袋まいたり・・・
さくらっこ♪月例会ですがな~_f0046896_19315035.jpg





殲滅したものの無表情ですなぁ~ww
さくらっこ♪月例会ですがな~_f0046896_19315874.jpg






そしてメインイベント:バルを倒しに!





しかしJJsはとりつかれます・・・
さくらっこ♪月例会ですがな~_f0046896_1932563.jpg





んで藤雪cは老けます・・・
さくらっこ♪月例会ですがな~_f0046896_19321896.jpg








まぁ案の定やられますが・・・
さくらっこ♪月例会ですがな~_f0046896_19321295.jpg









みんなの力をあわせ・・・








やりました!!
さくらっこ♪月例会ですがな~_f0046896_19322757.jpg












んでどうやらギルメンのしゃねが3次になった模様w
変態おっさんズで記念撮影ww
てんcはハーレムやなwww
さくらっこ♪月例会ですがな~_f0046896_19323279.jpg

by pomexblog | 2006-02-28 19:30

<< ひな祭りクエw こすぃ3次おめw&変態発生日・・・ >>