人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトーン!   

SS溜まって溜まってますが・・・

1.貴方はMapleStoryをプレイしていますか?

やってます・・・平日は2時間以内と決めているつもりですw

2.職業は何ですか?

メインは投げ
サブはクレとシチサン

3.NexonJapanは嫌いですか?

まぁまぁ・・・
金儲けがうまい感じがするのでマイナス・・・

4.MapleStoryの最大の利点は?

キャラかわいいのと、表情つけてチャットができることかなw

5.逆に難点は?

時間を掛けないと強くならん

6.一応聞きますが貴方の所属するサーバーは?

さくら
ぽぷらにもL6くらいがいたよーな・・・

7.そのサーバーの雰囲気は?

良い人もいれば悪い人もいる・・・どこもそーだろw

8.そうなんですか~。それは良かったですね

・・・

9.桜サーバーで尊敬できる方を3名挙げてください。

友ロクしてる人達・・・みんな楽しい
ギルドのメンバー・・・リアルでも
ひかりさん・・・強い

10.逆に嫌いな方を3名挙げてください。

知らないのにウザイ内緒してくる人
暴言吐く人
横狩りする人

11.友達は何人いますか?

24人
ほとんどが友達同士なのでチャットが楽しいww

12.友達にLvを抜かされると悔しい?

ん~どうだろw
抜かされるのは嫌っちゃぁ嫌かもやけどそれはそれで吸わせてもらうw

13.あぁ~るぅこぉ~♪あぁ~るぅこぉ~♪私はぁ?

鈍器~
鈍器戦士を作りたいもんです。
リアではよくドンキ(ホーテ)にお世話になってますww

14.自分が目指している目標Lvは?

Lvよりも・・・バイキン、親ビン、姉御が狩れるようになるのが目標☆

15.サクサクチケットは持っていますか?

買ってもうた・・・
まぁ50~100は必要な期間だと思います・・・
100以上は・・・あってもなくても上がらないんじゃ!?!?w

16.このごろ狩りの方はどうですか?

ぞんbでコツコツ金貯めてますw

17.がんばってくださいね。

・・・↑なんかウザイ

18.最後に5人の方にバトンを渡してください。

見た人やってねw絶対w

もう1ついきまw
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

無条件バトン…

<1.無条件でトキメク○○な人三人>

・ときめくオモロな人は…

うちのギルメンはかなりおもろい

・ときめく(*´д`*)な人は…

うちのギルメンはかなり美人

・ときめくめいぽな人は…

ひな・・・どうせならサクなしでやってほしかった・・・

<2.無条件で嫌いな○○なものを三個>

詐欺師
クレクレ
パス抜きするやつ

<3.無条件でお金をかけられる○○を五個>

これ前書いた・・・そっち参照でb

・無条件でお金(メル)をかけられる強化
 ない!メルかかってんのに勝手に消えるな!!

・無条件でお金(メル)をかけられるアイテム
 水・・・これなくては生きられない

・無条件でお金(リアルマネー)をかけられる時
 アバタ・・・もうpomeは俺の息子みたいなもの☆

<4.無条件で好きな○○を三つ>

・無条件で好きなMAP(マネ)

裏通り2・・・たまにお世話なってますし、小銭稼げるし・・・
死森・・・よくお世話なってますし、小銭稼げるし・・・
バイキンいるとこ・・・夢の地

・無条件で好きな敵

角きのこ・・・かわいい
夜行・・・なんかかわいい
バイキン・・・夢

<5.無条件でバトンを受け取らせる五人>

↑のバトン見たけどやっぱやらなくてもいいやろって思った人やってねw絶対w

by pomexblog | 2006-02-14 15:24

<< 初夜♪ ラッキーセブンについて・・・ >>